FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院3日目
今日が、点滴ラストの日。

昨日の吐き気止めが 効いて めまいはするけど、吐き気はない。

よし!

朝のステロイド点滴、やっぱり気持ち悪いのは復活なのねー ~_~;

そういえば、入院した時に37.4分あった微熱がすっかり36.3分まで落ちてました。
プレドニンの力だそう。

60%代に落ちてたピークフローが70%まで上がって来ました。

こちらは夕方から雨が降り出す予報で、雨が降る前から、じわじわ息苦しい感じが出てきました。しばらく深呼吸してみたりしたけど、昼間上がってたピークフローが落ちたので、朝の可愛い看護師さんたちが無理しないでテルシガンしていいよ、と言ってたので、夕方受け持ちの看護師さん(男の人に変わってた)に言うと
酸素99あるし、胸の音悪くないから 気のせいじゃない?思い込む性格じゃない?と言われ、すっごく悲しい気持ちになりました。

ピークフロー下がってるのに、って言ったら、明け方苦しかったら、吸ってくださいと言って行ってしまいました。
夜は忙しいの分かるけど、看護師さんの物の言い方って、大事じゃない?

幸い、雨が強く降り始めたら 少し楽になって、睡魔が勝ったので うとうと出来たけど、今夜も4時に目が覚めてしまいました。

ぐっすり眠れないのも、もしやプレドニンのせい?

起きたら息苦しかったけど、 深呼吸でなんとかなりそうだったので、テルシガンせずに頑張りました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

リエリエ♪

Author:リエリエ♪
ご訪問ありがとうございます!
毎年、持病が増えていくリエリエ♪です。
病気の事、自分の記録として、また誰かのお役に立てれば嬉しいので、経過を残しておこうと思っています!

アヒル鳥ブログも書いてます。リンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。