FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院1日目
11月1日(金)に朝、受診して血液、肺機能、心電図、レントゲンって検査に回って
最後に診察で、もう4時近く。
そのまま入院なので、 一旦 決まった部屋に行って 確認をしてから 家に荷物を取りに行くことに…

この時は、歩くとハアハアしてました。
これって、発作?
先生が胸の音を聞くとゼーゼー言ってると言うけど自分では、分からないから発作なのか、どうなのか、ただ苦しいだけ。

慌てて荷物を取りに帰り、病棟に入るとすぐ、ステロイドの点滴 恐る恐る何mgか聞くと80mgって!
何か怖いと思ったら、1日2回って!
またまたヒエーーッ??

今日は、夕方と夜で入れるそうな。


フーッ 1回目無事終了。

次は吸入…あ、何か少し呼吸が楽になったと思ったら、バクバクバクバク
きた〜〜!頻拍!

サルタノールダメだったから、やっぱりこれもダメだったか、とまたまた吸入は中止。

循環器の先生も来てくれたけど、サイナスだから安心してって言うけど、118の強い動悸でまったく一睡も出来ず。
ワソラン、サイナスに効かないから なるべく飲まないでねって言われたし(°_°)

入院中もやっぱり プレドニンのみで治療遂行するらしい。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

リエリエ♪

Author:リエリエ♪
ご訪問ありがとうございます!
毎年、持病が増えていくリエリエ♪です。
病気の事、自分の記録として、また誰かのお役に立てれば嬉しいので、経過を残しておこうと思っています!

アヒル鳥ブログも書いてます。リンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。