FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それから…入院まで
10日程前、プレドニン30mgを突然断薬してから、体調が悪い悪い。

サルタノールですんごい頻拍を起こし、急外に飛び込んだ私。
その時の当番医だった呼吸器の先生、ちゃんと説明をしてくれて、アブレーションで焼ききれない所があるので、もう即効性のある発作止めは使えないし、プレドニンもこれから減量するから、また主治医の先生から説明があると思うから…と言っていたのに

主治医は、突然断薬!だった!
え〜〜っ!えっ!
ホントに大丈夫??って思ったけど、聞いても ま、大丈夫このくらいなら…
って、聞きたい事も言ってくれないし、ボソボソなに言ってるか分からないし、ちょっと心配と不満な私。

主治医変われるもんなら、変えて欲しいな〜

って話がそれちゃったけど、プレドニン30mgの断薬してから 微熱が続いて 胃も悪くなって、吐き気と嘔吐で動けなかったり、吐かないまでも頭痛やめまいが酷くて
すぐ動けなくなっちゃってました。
一週間前に痰が切れなくてその時はピークフローは、60%台に落ちてたけど、まだ憎悪してなかったのか、ムコダインだけもらい帰りましたが、さすがにもうダメ!
身体がえらすぎるのでまた病院に行くと、プレドニン30mgやめてから、コントロールできてないし、胸の音ゼーゼーしてるからと即入院でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

リエリエ♪

Author:リエリエ♪
ご訪問ありがとうございます!
毎年、持病が増えていくリエリエ♪です。
病気の事、自分の記録として、また誰かのお役に立てれば嬉しいので、経過を残しておこうと思っています!

アヒル鳥ブログも書いてます。リンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。