FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり来ない
う~ん どうしてしまったのだろう?私のカラダ

やっぱり円錐切除で、ホルモンが崩れてしまったのだろうか。

来るべきものが来ない。今日でついに2週間。

シャワーに入っている時に初めてきがついた。何かしこりが出来ていた

これは、ひょっとしてまた新たなガン!!??と 焦って医大に行く前に…と、近くの婦人科S先生のいる
クリニックへ…

円切後は、やっぱり抵抗力が落ちるらしくて、「みんな出来るから、これは心配しなくていいよ。抗生剤をだしておくね。」って言ってもらい ちと安心?ただ、結構な大きさになってしまって、切開をしました。

せんせー むっちゃ イタイヨー まぢで、組織診なみに痛かったデス。

生理が来ないことも、聞いてみた。
生理が来ないのは、ちょっと子宮がおさぼりしちゃってるから、次の医大15日の受診までに来なかったら
医大の先生に話してねって言ってた。

ん~?でも前回の大出血入院の時には、K先生「内膜は厚くなってきてるよ」って言ってたのになぁ…

やっぱ、子宮のおサボリ?同じような方、いらっしゃいますか?


スポンサーサイト
プロフィール

リエリエ♪

Author:リエリエ♪
ご訪問ありがとうございます!
毎年、持病が増えていくリエリエ♪です。
病気の事、自分の記録として、また誰かのお役に立てれば嬉しいので、経過を残しておこうと思っています!

アヒル鳥ブログも書いてます。リンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。