FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行方不明になったお兄ちゃん。
今日は、上のお兄ちゃんが テニスの大会で、隣の市まで行っていたんだけど、午後4時過ぎに「帰りは、友達のお母さんに乗せていってもらうから大丈夫」と電話があったきり、7時になっても帰って来ない。

よく大会が終わっても、学校のコートで打ってくることがあり、昨日も部活は、7時までだったので、、、(真っ暗でも部活を続けてるなんてどうゆうことよげっそり)ひょっとして打ってるか?
でも それにしても、遅すぎる!!っていうんで

先生の携帯に連絡したら、「そうですか。まだ帰ってませんか。学校で打ってるかもしれませんねぇ」と返事。しかも先生大会の後疲れたみたいで、寝てたっぽくて「おはようございます」だって。

ここは田舎なので、そうそう電燈も明るくなくて、ヘンピなところだし、男の子だといえ、なんかここは物騒。
車で走った時は、真っ暗で真っ黒の息子を見落としたかも?と犬を連れだって、学校まで見に行ったけど、、学校は真っ暗でだーれもいない。
あちこち探し回って、でももしかしたら誰かに送ってもらって家にいるかも??と思い5分おきに家に電話して、7時半すぎ、、
つかれた声で、電話に出たお兄。ううっあせあせ(飛び散る汗)

よくよく聞けば、うちに電話をしてきたときに、「友達に乗せてってもらえる」と聞いた先生は、安心してさっさと帰ってしまったそう。ところが乗せていってもらえるハズの友達のお母さんに電話したら、「仕事で帰れないから迎えに行けない」と急きょダメになったらしく、、しかたがないので、友達3人と3時間かけて歩いて帰ってきたんだって。
おいおい、息子よ!なんで自分の家に電話してこない!?みんな電車賃持ってなくても10円位持ってただろーが、、
「公衆電話がなかったもん」なんて、、探せよ!

ホント 人さらいか、事故にでもあったか!と肝を冷やしたよ泣き顔

おバカ息子に腹が立つやら、やっぱ時間を見て、迎えに行けば良かったと思うやら、先生も部活の顧問なんだから、最後まで見届けてから 帰ってくれよ!と思ってしまった、、

複雑な心境のリエリエでした。

もぉー ホントに焦ったんだから、、ブツブツ  

何事もなく無事で良かった ハヒハヒ
スポンサーサイト
プロフィール

リエリエ♪

Author:リエリエ♪
ご訪問ありがとうございます!
毎年、持病が増えていくリエリエ♪です。
病気の事、自分の記録として、また誰かのお役に立てれば嬉しいので、経過を残しておこうと思っています!

アヒル鳥ブログも書いてます。リンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。