FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今のところ、再発なし!
まる3年が 経ちました。ガンが身体側のすぐそばまで

来ていたので、ずっと3ヶ月毎の検診です。

早く1年に、1回の検診になるといいけどナ。。
スポンサーサイト
やっぱり来ない
う~ん どうしてしまったのだろう?私のカラダ

やっぱり円錐切除で、ホルモンが崩れてしまったのだろうか。

来るべきものが来ない。今日でついに2週間。

シャワーに入っている時に初めてきがついた。何かしこりが出来ていた

これは、ひょっとしてまた新たなガン!!??と 焦って医大に行く前に…と、近くの婦人科S先生のいる
クリニックへ…

円切後は、やっぱり抵抗力が落ちるらしくて、「みんな出来るから、これは心配しなくていいよ。抗生剤をだしておくね。」って言ってもらい ちと安心?ただ、結構な大きさになってしまって、切開をしました。

せんせー むっちゃ イタイヨー まぢで、組織診なみに痛かったデス。

生理が来ないことも、聞いてみた。
生理が来ないのは、ちょっと子宮がおさぼりしちゃってるから、次の医大15日の受診までに来なかったら
医大の先生に話してねって言ってた。

ん~?でも前回の大出血入院の時には、K先生「内膜は厚くなってきてるよ」って言ってたのになぁ…

やっぱ、子宮のおサボリ?同じような方、いらっしゃいますか?


生理が来ない…
今月の予定は、15日。来る時は、ちゃんと定期的に来るのに10日も遅れてる。
う~ん、ちと心配。

子宮頸管狭窄とか癒着とか、結構心配。

でも円錐切除後の出血は、止血剤のおかげか 出た!と思っても
茶色いような、黄色いような水っぽいものだし…

でもコレって、先生が言ってた 「かさぶたが出来る時にでるもの」って事は
まだ だいじにしてないと、またドバ恐怖が来るかも???ってことだよね。

おぉ!気をつけよーっと
ドキドキ まったり
ちょっとお家が恋しくなって来ちゃった、ワタシ。

出血止まったら、帰れるハズだったのに…
1日ずつ退院が延びてマスたらーっ(汗)

前回退院してから、ワタシ、オットーに「高い所に登りたい」って言ってたんだ。

高い所から、下を見下ろすと、建物も、人も、車もちっぽけに見えて、自分の抱えてるものなんか、ハナクソくらいに思えて?くるじゃない?

だから神様が、この高い10階からの眺めを楽しむべく、プレゼントしてくれたのかもウッシッシ

ここからは、名古屋が見渡せるんだ。名駅のツインタワーや名古屋ドームとか…
夜の夜景は、最高にキレイぴかぴか(新しい)

ドキドキ ハラハラしてるけど、もう管だらけじゃないし…
ここにいると、自分なんか大したことないわ…この位の事で済んで良かった。みんなに守ってもらってるんだなって、感謝せずにいられなくなるよ。
この贅沢な、まったり時間に感謝して、みんなの幸せを祈ろうっとクローバー
リターンしちゃいました トイレが真っ赤事件
夕べ夜中に、トイレに行くと、嫌な予感。
トイレが真っ赤に染まっていましたげっそり

でも実は二回目。一回目は、ちょうど術後10日目に買い物に出掛け、勤務先のスタッフの先生に会い「リハビリがてら、出てきました」なんて話してた晩にドバッと…。やっぱ油断しちゃダメだわ~と反省しつつ、外出や重い物を持つ事を控えて、2日ほどで元に戻って順調だったのも束の間…

死ぬかと思っちゃったたらーっ(汗)
3週目にやって来た大量出血。止まるどころか、ドバドバと…前回とは大違い!意識は遠のくは、失血で寒気はするは、持病の頻拍は出るわ…焦って過呼吸くるわ

電話をして医大に行くと、止まらない出血に緊急入院となってしまいました。


いや~ん リターン しちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

でもHCUから、病棟に戻って来たら、窓側の部屋で、お空が見えて、気持ち良いし手(チョキ)
しばらくベッドに安静でトイレにも行けないけど、ちょっとHAPPYかもクローバー

コードブルーみたいな、ドクターヘリも飛んで行きました。

ガンバレ
プロフィール

リエリエ♪

Author:リエリエ♪
ご訪問ありがとうございます!
毎年、持病が増えていくリエリエ♪です。
病気の事、自分の記録として、また誰かのお役に立てれば嬉しいので、経過を残しておこうと思っています!

アヒル鳥ブログも書いてます。リンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。